NEW OPEN ver2

はい、先日新しくOPENさせました
こちらのblog
少しトラブルがありまして、
1回目の投稿が
見事に消滅しました(笑)
旧blogの最後の記事は
コロナ禍以前の時だったので
いきなりの状況変化に
戸惑っています的な内容でしたがね。

ということで
気分も新たに再々スタートです。


4月からはZEPPET STORE も
ツイキャスで毎週トークを
お届けしたり、
LUCY’S DRIVEでは
自宅から配信LIVE的なものも
お届けしました。
自宅の作業部屋からのお届けは
なんとも気恥ずかしいような
気もしたけど、世の中的に
はかなり不安な状況でもあり、
ひと時の安らぎをお届けできたらと
頑張ってみましたよ(笑)


7月にはZEPPET STORE も初となる
LIVE HOUSEからの配信LIVEを
やってみましたが、
メンバーとも会うことが久しぶりで
何だか会場入りした時は変な気分でしたが、
音が出始めるとなんてことはない
いつも通りでやっぱり
スゲーなこのメンバー、なんてことも
思ってみたりね。

未だ皆さんとは直接お会い
出来てはいませんが、
もう間もなく的な気もしています。
その間に新しいタイプの曲作りや
機材の導入などを地味にやってます(笑)
また新たな風を感じていただけるようにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *